応援コメント

残されたもの-8」への応援コメント

  • キズナは二重人格か何かの魂が乗り移っているか?
    黄泉の国に連れていくことが目的だとか少しずつ人物像が見えてきた気がします。

  • 結界の謎、というか世界にまつわる重大な秘密が明かされました(゚∀゚)
    鬼ではなく、魂の怨念みたいなもの。。。
    そしてアオイさんの最期も少し語られましたね。しかし「前のキズナ」とは一体…
    明かされたと思いきや謎が増え、ますますストーリーに深みが増して続きが気になります〜(*^^*)
    ここまででキズナさんとシンくんの仲が少し変わってきましたね。信頼関係が出来てきて少し砕けた感じなのも見ててほっこりします。でも別れが待っていそうなヒヤヒヤ感あります笑 
    シンくんの旅はどこへ向かうのか、
    引き続き追わせていただきます〜🫧

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここからちょっとずつ世界の謎が明かされていきます。
    鬼を倒して世界が平和になりました、みたいな方向にはならず…^^;
    明るく楽しい話ではないですが、この後もお付き合いいただければ幸いです!

  • キズナが、キズナではない……
    私の書く作品にも似たようなキャラクターがいて、これもまた興味深いです。
    それにこの世界そのものが穢れに満ち満ちていて、結界がどうにか支えているという話も好きですね、♪

    作者からの返信

    キズナは、まだ何か抱えているようです。
    「わたしは三人目だから」とかは言わないけど…うん、ハイ。

  •  なんと、結界の謎が! ある意味逆転の発想ですね。

    作者からの返信

    ファンタジーなのに、妙に理屈っぽくなってしまいました^^;
    まあ、まだちょっと言ってないことがあるんですが、それもまたおいおい明かされていきます。