応援コメント

ホテル再建記録① 懲戒処分」への応援コメント

  • おお、酷いホテルです。
    これはもうボトルシップを用意するしかありませんね。

    作者からの返信

    ストレスが溜まりそうな職場ですよね。
    そんなホテルを出て海外へ行くことになるわけですが、このあとは、アクシデント多発のホテル再建物語が進行していきます。
    引き続きお楽しみいただければと思います。

  • これは課長が悪い。
    殴られて当然の案件です。
    ……だけど、処分をしないといけない上の意向もわかりますしねぇ。
    今回も面白そうなホテルもの。
    展開が楽しみです!

    作者からの返信

    予想以上に重い処分になってしまったようです。
    一番悪い人間が処分されない、というのもよくあることですよね。
    気持ちを切り替えて海を渡る西坂ですが、赴任先でさらなる困難に直面することになります。
    引き続きお楽しみください!