応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    一人倒すだけでもスレイヤーとして名が挙がる黄昏の眷属を複数倒した上で
    一人仲間にして帰ってくる英雄たち

    どうすればいいんだろうネ??

    トワイライトテイマーとか新設するのかな?

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    パーティーというよりクランに近づいてるなw

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    ソールの導きは常に斜め上の決断をする。

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    >鬼が出るか蛇が出るか



    んん???

    出るどころか今回のゲシューラ(ラミア形態=蛇)参加で鬼(っぽい)も蛇(下半身)も身内になってるよね?笑

    次はマーメイドとかハーピー辺りか?笑

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼が出るか蛇が出るか

    皆さんのコメント通り、ツッコミ待ちの表現にしか思えませんw

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    そういえば彼女のワンちゃんはどうしたんだろう
    御主人と離れ離れは可哀そうだけど、餌は自力で取れそうだし今の場所でステイかな

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    いやぁ、悪運氏 
    イイ仕事しますねぇ

    作者からの返信

    悪運「すばらしいヒロインですので大事になすってください」

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    とりあえず、下半身はそのままで周りに黄昏の連中も人それぞれと周りに認知させていく方針なのかな?まぁゆくゆくはそのほうが良いかもしれませんね~


    ところで脈絡は無いですがある種のヘビの交尾は1日中続くらしいですよ。えぇなんの関係も無いですが

    作者からの返信

    誤魔化さずに実力でゴリ押しするのも戦法ですね

    主人公なら体力があるから一日中でもオッケー

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼が出るか蛇が出るか って鬼も蛇も出て既に身内なんですがそれは

    作者からの返信

    『ソールの導き』に怖いものなし!

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    む、何となくかなり先が読めた!が、これは言わぬが華

    それよりゲシューラさん、新しい魔法や魔道具作るよりわんこの見た目を可愛くして貰えませんかね
    それだけで警戒心爆下がりすると思うんですよ

    作者からの返信

    怖い見た目でお座りとかお手とかさせればワンチャンギャップ萌えとか……

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    蛇が入りました

    作者からの返信

    蛇部分をぺちぺちと触ってみたいですよね

  • 15章 邂逅  22への応援コメント

    牛、豚、鶏。それに馬、羊、山羊。私はどの家畜にも勝てる気はしません!
    鶏だって数羽で群がられたら泣く自信がある!

    時々いますよね、動物にいらんちょっかい出して蹴られてるやつ

    作者からの返信

    正直猫にも勝てない自信があります

  • 15章 邂逅  20への応援コメント

    か、褐色ラミアだ…と……
    …………悪運さん、グッジョブ!!

    作者からの返信

    なぜかラミアは褐色なイメージが強いんですよねえ

  • 15章 邂逅  18への応援コメント

    はい、ダンジョンボスにダンジョンボス認定頂きました!
    でも多分このボス、直接挑むと負け確定で何かしらのギミックで戦闘回避しなきゃならない系のボスです

    防御がくっそ高くて物理も魔法も状態異常も効かない上に、なんとかダメージ与えても自動回復するし即死連打してくる敵となんか戦ってられるかー!

    作者からの返信

    唯一の弱点は機動力と遠距離攻撃
    でもたぶんスタミナで勝てません

  • 15章 邂逅  15への応援コメント

    密かにカルマに悪運や疫病神をブーストするスキルがありそう

    人数が増えたからとなると、ボス部屋に5人以上で入れないの検証時に道中のモンスターの数が跳ね上がったと報告あるはずだしそれをマリアネが知らないはずないし。

    サラッと3トンにワロタ

    作者からの返信

    カルマにはたぶんブーストスキルがありますね
    人数が増えた分敵も増えないと経験値も稼げませんし……

  • 15章 邂逅  14への応援コメント

    エルフの里はまさかの見せ街だった!
    なかなか強かな種族でしたか

    そしてしれっと家に連れ込み両親への紹介まで済ますとはこれは腹ぐr……策士!
    目的の為に最適だったってのもあるんでしょうけどね……お腹ダークエルフ(ボソッ

    作者からの返信

    高度な情報戦を仕掛けていたエルフ

    スフェーニアさんは高貴な出なので策をめぐらすのはお手の物


  • 編集済

    15章 邂逅  24への応援コメント

    先日、一旦は別れた薙刀っ娘が合流するとパーティー総勢9名!
    しかもシズナ嬢の操る依代が別途2体!
    ダンジョン内が渋滞、ボス部屋が密に…

    後衛の魔法攻撃組が厚い・強力で前衛の出番が少なくなりそう
    ですね。ゲシューラさんもスキル獲得は出来るのかな?

    そういえばソウシ個人ではなく、パーティーとして
    『トワイライトスレイヤー』になったんですよね。
    魔石も3つギルドに納品してるだろうし、その件だけでも
    国王様、顔が引き攣ってるのでは…

    作者からの返信

    もうパーティではなく傭兵団とかそんな感じに
    ボス部屋ではボスが複数出たら大変なことになりそうです
    パーティとして眷族4人討伐は結構ヤバいですね


  • 編集済

    15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼が出るか蛇が出るか、どんな事になるかわからんけど、鬼っぽい角をもつシズナに加え下半身が蛇なゲシューラが加入したし、意味は違うが、鬼も蛇も出ちゃってるなw

    ただこの黄昏の眷属の加入は、教会の一派が襲って来る可能性が増えたわな。

    作者からの返信

    『ソールの導き』的にはすでになんでも来いな状態です

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    蛇で鯛を釣るのかい

    作者からの返信

    この蛇さん自体が相当な大物っぽいです

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    最近、悪運(フェロモン)の影響もそりゃあるんだろうけど、単純にソウシ氏の口説きレベルが上がってませんかね…?

    まだまだ公開されていない隠しスキル(ハーレム関連)が存在してそうな予感しかしない。

    作者からの返信

    強さに自覚が出たことによって自然と引っ張る感じがでてきているかも

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    (吸血)鬼が出てラミアも出て…

    作者からの返信

    次は何が出るのかを心配しないといけませんねえ

  • 15章 邂逅  11への応援コメント

    弱体化してたとは言えほぼほぼひとりで国をひっくり返したんだからもうメカリナンでは伝説の冒険者は確定してそう

    作者からの返信

    銅像が立つレベルですな

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    筋トレ出来ないアイテムバッグに興味無いのはソウシくらいなもんだしな
    欲の目で見られない唯一のパーティー

    作者からの返信

    ゲシューラさんも最初に出会ったのが主人公なのは幸運でしたね

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    下半身が蛇だと目立つので、やっぱり一時的に足に変化させて、見た目だけ人間になるようにするのかなぁ。いゃー次々と面白い展開ですね!楽しみです。

    作者からの返信

    堂々としていれば誰も突っ込まないものですよ、たぶん

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    グランドマスターも規格外な考え方の持ち主なよう。

    作者からの返信

    かなりの物好きなのは間違いないようですね

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    チャラララッ、チャッチャッチャ~♪(DQ風)
    『ゲシューラが仲間になった。』

    これで
    錬金術師枠と人外枠は安泰ですね(笑)

    作者からの返信

    そろそろ未開の地を開拓に行ってもなんとかなりそうになってきました

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼娘..誰かいたっけなと思いつつ..

    あ!フレイニルに角が生えるとか?w

    次のモン娘が楽しみ〜

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    このタラシめ!
    爆ぜろ!w

    作者からの返信

    いやいやいや、困っている人を保護してるだけですから

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    これで胡散臭い教会一派が喧嘩を売ってくる理由ができたし、ソウシも今度はしっかり相手になって(ボッコボコにして)くれるはず

    作者からの返信

    王都に一度行くことになりますから、教会とはひと悶着ありそうですね。


  • 編集済

    15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼娘は加入済みなので、トラジマビキニでも着てもらいましょうか。
    次はヴァンパイア…ライラノーラが加わる?
    鎧娘にもロックオンしているし、エルフさんMk.Ⅱも居ますねぇ。
    ヴァーミリアン王国王都にはお姐さんが。
    選り取り見取りじゃないですか。

    悪運氏『ワタクシめにお任せあれ!』ダダンッ
    (歌舞伎役者のように見得を切る)

    作者からの返信

    虎縞ビキニはカルマさんが一番似合いそう
    意外とメンバー候補はあちこちに

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    祝ラミア姐さんゲッツ!
    次は幼女をおねしゃす
    出来れば狐耳か狸耳で!熊耳も可!?

    作者からの返信

    そういえば最年少がフレイニル13歳なんですよね
    まあセイナちゃんもいましたが……

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    モン娘GETだぜヽ(`▽´)/ウェーイ
    次はドワーフ・天使・悪魔辺りかな(*´艸`*)

    作者からの返信

    モンスター娘を極めるのもアリかも

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    色々とボリュームのある体で抱き着かれたのは、俺としてはちょっと困ったが。


    フレイが頬を膨らませてムゥー(●`ε´●)とかなってそうなのを想像するとほっこりしますね(笑)

    作者からの返信

    たぶん一瞬パーティが殺気立ってたと思うんですよね(笑)
    フレイニルさんはときどき抱き着いて寝てるから……

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼が出るか蛇が出るか・・・は他の人の指摘にもあるけど、
    鬼娘も蛇娘も出たので次は天使か人魚か蜘蛛娘辺りかな?w

    作者からの返信

    主人公の何かが崩れていくがそれもヨシ!

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    求めるもの……
    「貴女の心です」

    作者からの返信

    立ち去らない系ル〇ン

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    鬼も蛇もすでに...

    作者からの返信

    すでに多国籍パーティなんですよねえ


  • 編集済

    15章 邂逅  24への応援コメント

    蛇(娘)は出てるじゃん……ってツッコミ入れようとしたら↓に「次は鬼娘」なるコメントを見つける。
    上を行かれた! これが……敗北感!

    え、シズナさん鬼人族だっけ?
    忘れてたわw

    作者からの返信

    シズナ「呼んだかのう?」

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    ハーレム物にありがちな、飽きる展開とは無縁の作品ですねー。
    展開がどんどん変わる(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます
    訳あり女子も多いですし、世界に危機も忍び寄ってますし

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    目的と問われれば意図してかはともかくハーレムの拡大だよね

    作者からの返信

    世界の意志ですね

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    人、エルフ、獣人族の貴種だけでなく黄昏の眷族まで仲間に。
    これで未だ仲間と男女の一線を超えていないけど、外部から見たらどんな風に思われているんだろう。

    作者からの返信

    そらもう「無節操を極めし者」よ

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    ちょっと目を離すとポンポン増えるな。おかしくないか?とか思われてそう。

    作者からの返信

    さすがに男1女7で歩いてたら擁護不可言い訳不可ですなあ

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    いやいや、下手にこのハーレムおじさんというヤブを突っついたら蛇が出るってことですよガハハ!
    ・・冗談みたいで冗談じゃなくなるでしょうし。
    今後何を新たに抱えこんでいくのか

    作者からの返信

    均衡が崩れると危険なパーティになっていますからね

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    フレイニルちゃんにしっかりネックレスをプレゼント出来ててえらい…!

    作者からの返信

    きちんと主人公がつけてあげて欲しいですね

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    誤字報告です。

    >ともあれカルマはともかく、俺たちはCクラスのノーマルボスでは新たなスキルは手に入らないる感じである。とはいえスキルのレベルアップの重要なので可能な限り踏破はしていこう。

    手に入らないる感じ→手に入らない感じ
    レベルアップの重要なので→レベルアップも重要なので

    作者からの返信

    ありがとうございます
    訂正いたしました

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    烏合の衆とはいえ反乱軍を一人で壊滅できる人に対して国がどうこうできるわけないので早くハーレムに加わるのだ!( ゚д゚)クワッ

    作者からの返信

    一番安全な気がしてきました


  • 編集済

    15章 邂逅  24への応援コメント

    悪運氏……『鬼が出るか蛇が出るか……ですか?‪🤔‬』
    悪運氏……『蛇娘さんは出しましたので、次は鬼娘さんと。φ(._. )メモメモ』
    主人公……『なんでやねん‼️Σ\(゚Д゚;)』

    返信ありがとうございます♪😊
    そういや……シズナさん鬼娘でしたねぇ💦

    作者からの返信

    鬼娘はすでに出てたみたいですよ
    自分も忘れてましたが(笑)

  • 15章 邂逅  24への応援コメント

    悪「鬼も蛇もお出ししたでしょおじいちゃん」
    ソ「誰がおじいちゃんだぶっ飛ばすぞ」

    ニホンゴムツカシイネー(゚д゚)

    作者からの返信

    そういえばシズナさんは鬼人族でしたねえ

  • 格闘で波動拳撃てるようになったか


  • 編集済

    15章 邂逅  23への応援コメント

    作者様、ありがとうございます。

    ゲシューラ嬢の加入楽しみです。
    さすが悪運様。良い仕事をされます。
    ゲシューラ嬢の人化の魔法開発と、
    パーティメンバー用の魔法開発による強化が、
    楽しみです。

    いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    個人的にラミア系はそのままでもOKです(錯乱)
    雷魔法の伝授はしたいですね

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    誤字報告
    >ともかくゲシェーラについては俺たちでどうこうできる案件でもない
    →ゲシューラ

    作者からの返信

    ありがとうございます
    訂正いたしました

  • 15章 邂逅  03への応援コメント

    宿に泊まっている時にそっと左手薬指に嵌めてニマニマしてたりして
    この世界に指輪にそういう意味があったらだけど

    作者からの返信

    メンバーの反応からすると、似たような習慣はありそうですよね

  • 14章 魔の巣窟  24への応援コメント

    侯爵よう言うた!
    はっきりがっちり言質取らなこのおっさんあれこれ理由つけて逃げるからな

    作者からの返信

    侯爵さんはさすが伊達に貴族をやってませんでしたわ

  • 15章 邂逅  22への応援コメント

    素手ゴロタイマンだわ!!

    作者からの返信

    最後はステゴロタイマン
    昔の洋画だとお約束です(例 コマ〇ドー)

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    連休中にハマって一気読みしてしまいました。
    美女美少女ハーレムもいいですが、主人公のワンマンアーミー、人間攻城兵器っぷりが楽しいですね。
    これからも、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    メカリナン編は主人公の強さ(人外さ?)が出ましたね

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    一般ギルド員「エルフの里に行ったら黄昏の眷族がなぜかハーレムに~」

    作者からの返信

    催眠術とかそんなチャチなものじゃねえ……

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運なのか良運なのか…

    作者からの返信

    どちらに転ぶかは自分次第

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    色んな種族の仲間が増えたな
    そろそろアンデッド枠が増えてもよさそう

    作者からの返信

    吸血鬼な人もいましたねえ

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    そうだ!ソウシは一部界隈で有名な最強武器『丸太』を使ってみよう!…丸太はあからさまだから、メイスの代わりに8尺棒でも可

    作者からの返信

    総オリハルコン製の丸太なら

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    昨日読み始めたのに追いついたw続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    読むのがお早い!
    よろしくお願いします

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    完全にフラグが建ったので、これはもうPT入り確定⁉みたいな?

    作者からの返信

    これは避けられない流れ

  • 婚約武器?

    作者からの返信

    冒険者ならではの習慣……なんでしょうか

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    ゲシューラが参加濃厚になってきてるけどこのパーティでしか攻略ができないダンジョンってどんなレベルか気になりますねw

    作者からの返信

    Aクラスダンジョンのいくつかはまだ未踏破のようです
    ただ彼らは人数が多くてもボスが複数体現れるから、難易度はむしろ上がっているんですよねえ

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    まずはグラマスと王国に報告でしょうね…

    作者からの返信

    報連相は基本ですから

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    やはりパーティー加入()…ソウシさん、善良かつ不幸な女性は身分、種族問わず助けちゃうから…ガルーダモスという前例もありますし…。

    作者からの返信

    モスさんはさすがにパーティインしていないはず(笑)

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    これもう
    そのうち悪食って呼ばれそう
    悪運さん「ペアルック🥰」

    ソウシ「」

    作者からの返信

    悪仲間だね!

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    指名依頼で、ゲシューラに会わせてほしいという依頼が殺到しそう

    作者からの返信

    マリアネ「全部キャンセルしておきました」
    主人公「さすマリ」

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    ゲシューラが卵生かどうか、それが問題だ(マティ

    まぁ、どこに定住するにしても追手が来る可能性あるし、国としてはどこの国も自国に定住されると騒動に巻き込まれる恐れがあるからソウシのパーティが一番安牌ではあるんだよねぇ……。

    作者からの返信

    彼女らの生殖行動は謎です(笑)
    『ソールの導き』は訳あり女子の駆け込み寺になりそう

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    アーギ黄昏の眷族でも上位だったのですね
    それを素手でも一蹴するとは、さすが鬼神のソウシ

    作者からの返信

    並の黄昏の眷族なら通常攻撃で殴り倒せる男

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    しかし、自然の摂理で魔法創造ですか…、地球の科学と共通すると、さすソウ!待ったなし!!、ですなw
    どんだけ、伝説が積み重なるのやら…w

    作者からの返信

    そのあたりちょっと怪しい情報ですよね
    主人公が気づくときは来るのか

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    こいつはヘビィだぜ

    作者からの返信

    下半身蛇だけに(お約束)

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    黄昏の地にもダンジョンってあるのかな?

    作者からの返信

    資源獲得のためには重要な存在ですからね
    この世界ではダンジョンがないと大変そうではあります

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    スフェーニアは弓と魔法なので純魔法アタッカーの加入は悪くないですね…

    作者からの返信

    雷魔法もかなり強力そうですしね
    本人はそこまで戦闘タイプでもなさそうな気もしますが

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    グランドマスターが女性の可能性もありそう

    作者からの返信

    まだまだ謎のグランドマスター

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    さすがソーシ
    すごいソーシ

    ついに人外まで篭絡するのか。

    作者からの返信

    上半身は美人だから……

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    キタコレ!!!
    やっぱり悪運(フェロモン)ってメスなら何でも効くんじゃ…?

    最終的にはドラゴンとか神獣なんかもハーレムインして、もはや神話になってそう。「英雄、多彩な色を好む」の語源になった人物とかで。

    作者からの返信

    さすがに全身人外は無理だと思いたい

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    聞かなくても狙ってるって思われてるしアキラメロン

    作者からの返信

    たしかにすでに手遅れな気がしますなあ

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    無限アイテムボックスの話も頭が痛いですね
    彼女がそれを作れるという話を隠しておきたいのは当然なのですが、それを黄昏方だけが知っている、というのは色々不利になる事もありそうです。
    そして相手方がそれを狙ってるという事は、相手方は実物をすでにいくつか持ってるというわけで…その情報をも黙っていることになり、戦争になった場合での軍事面で若干不利になることを意味しますね。ただでさえ相手の方が強いのに…。

    それとなぁーく噂情報を流せればいいのですが…
    その辺はまたマリアネ女史にお任せかな…

    作者からの返信

    アイテムボックス付きの鞄については、後でまた話が少し出てくるかもしれません
    本当にあれば、凄まじく価値の高いアイテムになりますね

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運氏よ……貴方(貴女)にはゴールデンウィークなんてもんは無いんですかね?‪🤔‬

    無いんでしたら……なんだろ、凄い親近感が湧くなぁ〜。(Byゴールデンウィークも仕事勢)🫠💦

    作者からの返信

    GWなんて飾りです
    偉い人にはそれがわから……よくわかっておるのです(社畜並感)

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    とうとう人外にまで…

    作者からの返信

    悪運さんは節操がないようで

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪「お困りのようですな?」
    ソ「何処のどいつの所為だと思ってやがんだよコラ」
    悪「大丈夫大丈夫万事お任せあれ」
    ソ「余計なことすんじゃねえぞ絶対だぞ」
    悪「それはフリというものですねわかります」
    ソ「違ぇよ人の話聞け」

    彼らに安住の地はあるのか(棒

    作者からの返信

    黄昏の眷族3人相手に逃げないで戦って完勝する主人公サイドにも問題があります(笑)

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    ゲシューラに対して悪運スキルはまだまだ仕事をしていそう。

    作者からの返信

    彼女の能力を知ってる権力者なら、放ってはおかないでしょうね

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    ライラノーラには縁を感じてるのにゲシューラには感じないんだろうか?
    言われるまでもなく、仲間にしようか考えると思ったが…

    冒険者=存在を表に出すなんだろうか?
    フレイニルも冒険者だが出自は表に出してないし、見た目隠すとかでいいような…

    作者からの返信

    なんとかしようとはしているので、もちろん縁は感じているとは思います
    ゲシューラは現状身を隠している状態ですからね
    冒険者ギルドにひっぱっていくだけで表に出ることになってしまうでしょう

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運氏『ソウシ殿、外堀も内堀も埋めておきましたぞ!』
    ソウシ「余計な事を(溜息)」
    悪運氏『ハッハッハ、どういたしまして!』
    ソウシ「(話通じねぇなコイツ)」
    悪運氏『今後もお任せあれ!(モスト・マスキュラー)』
    ソウシ「(殴りてぇ)」

    作者からの返信

    気づいたら堀が埋まってた
    ありすぎると思います

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運「加入はよ」

    作者からの返信

    完全に流れに入っている模様

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    ゲシューラさん、魔法作れるなら…

    作者からの返信

    えっ、なにを作れと……

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    ゲシューラって、これまでPTにいなかった、純魔法職っぽい感じかね?
    魔法を組み合わせて創り出せるって、相当なレベルだよなぁ。

    作者からの返信

    完全な魔法メインっぽい感じですね
    ただどっちかというと生産職の雰囲気も

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    >確認をする必要
    「知ってた」「ソウシだから仕方ない」になりそうwww

    まあ実際定住は無理そうだし、このまま放置も出来んから選択肢はないに近いのよな
    悪運さん「ゲシューラの身の安全を守る事は大陸の安全に繋がるという大義名分で嫁にするのです」
    ソウシ「前半はともかく最後ぉ!」

    作者からの返信

    うむ
    大陸のため、人類のためには仕方ない
    主人公の犠牲(?)ですむなら安いモノです

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    更新ありがとうございます
    よっしゃ!後はゲシューラさんが人化出来る魔道具を開発出来るかですね!

    作者からの返信

    あえてそのままもアリ!

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    ソウシ氏のお嫁さんズ、バレーチームできそうですねぇ。今更ながら何処まで増えるのやら?野球?サッカー?

    作者からの返信

    すでにバレーは突破
    目標はラグビーか?

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運「ナンパしよう!」

    作者からの返信

    あくまで保護だから!

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    将の器「大丈夫、ワタシの懐はまだ空いていますよ」

    作者からの返信

    レベル上限20まである予定
    ただし上位スキル(略

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    やはり新たな女…悪運氏大活躍ですねw

    作者からの返信

    悪運「とりあえず保護しないとね」
    主人公「う~ん……」

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    パーティ増員の流れは止まらないw

    作者からの返信

    主人公はどこへ行こうとしているのか……

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    マリアネさんただのギルド職員か?
    グラマスの身内っぽくないか。
    ビジュアルは脳内でレイラさん影女バージョンで補ってる。

    作者からの返信

    雰囲気としては近いですねえ
    忍者や盗賊系な感じですし

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運氏が良い仕事をすると信じていました(w

    作者からの返信

    彼はプロですから

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    サクラヒメも候補に入ってるし、早くスキルレベル上げないと加入メンバーの渋滞が起きそう。

    作者からの返信

    『将の器』は多分勝手に上がっていくでしょう


  • 編集済

    15章 邂逅  23への応援コメント

    悪運氏の紡ぐ糸の先っぽを
    ラーニが導いている可能性も…

    この二人(?)って
    相性良すぎっぽいしw

    女性の数が増えるとトラブルに
    なるハーレム状態だから
    疫病神氏がお得意の増量マシマシ
    でメンバー増える傾向へ誘導
    ただクセの強い女性の中でも
    悪運氏がプラスになるメンバーを
    選んでるのかなって気がする

    作者からの返信

    早い内にラーニを引き入れたのは怪しいかもしれません(笑)
    悪運氏はどこまで有能なのか

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    仲間になってほしいな~

    作者からの返信

    人材的には非常に貴重な人ですしね

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    新たな属性魔法を作る知識とかはエルフも興味はあるかなと思いましたがそこまででもないのかな。

    作者からの返信

    相手が黄昏の眷族でなければもうすこし粘ったかもしれませんね
    仲良くなればグイグイいくかも

  • 15章 邂逅  23への応援コメント

    知ってた、悪運氏の行動なんてお見通しである

    作者からの返信

    期待を裏切らない男(?)の悪運氏