パングラム成長記録

呼詠

1日目

とあるボカロp様がTwitterでパングラムを公開してて それに憧れてやってみたくなりました。

ここでは成長記録を綴っていきます。

ー と っ ありでやってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


清に揺れろ真夏のラムネ

汗は一滴ふわりと頬を掠めん

チークも消し夜昼絶えぬ海底へ


さやにゆれろまなつのらむね

あせはいってきふわりとほおをかすめん

ちーくもけしよ(る)ひるたえぬうみそこへ


夜昼の部分、ズルしました。

初挑戦なので良いですよね。


意味

真夏の暑い日に、ラムネが爽やかに揺れる様を見ていると、汗が流れ頬を伝った。その汗はチークの化粧を消してしまい、そのまま風で海の方へと吹かれで行った。


んーー、多めにみてください!じゃ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パングラム成長記録 呼詠 @shibukoyo_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る