異世界なんてあるわけない? 勘違いしたまま、最凶奥様が無双する

夫婦揃って異世界に召喚された、リョウタとユウ。
これから力を合わせて冒険の日々が始まるのですが、ひとつ大きな問題が。

なんとユウさん、ここが異世界なんてちっとも信じず、よくできたVRゲームだと思っているのです。
そりゃまあラノベならともかく、実際に異世界召喚なんてものがあって、しかも自分がそうなるなんて思わないですよ。けど実際にそんなことになったんだから! 当然、ここで何かあったら命の危機だから!

そんな事態に陥ってるって正しく認識してないなんて、これは大ピンチでは?
なんて心配する人もいるかもしれませんが、なんというか、案外大丈夫そう。
なぜならユウさんは強いから。

強いと言っても、よくあるチート能力で無双とはちょっと毛並みが違います。
彼女のスキルは、『容赦ない凶暴さ』。その名に違わず、襲いかかってくるモンスターを容赦なく、かつ何かおかしいってツッコミたくなるような方法で次々と倒していくのです。
さすがは異世界転移者のスキル、すごい。って言うかそのスキル、絶対にユウさんの自前のものですよね。そもそもただの性格なのでは……

なにはともあれ、ユウさんがいればたとえピンチになっても最終的にはどうにかなるだろうという安心感。
その影でリョウタは苦労したり振り回されたりと色々大変なことになるのですが、そこはさすが夫婦。
色々おかしなところがある凸凹夫婦ですが、なんだかんだで信頼も愛情もあって、見ていて安心できるのですよね。

パワフルなユウさんと、苦労人のリョウタ。
二人の異世界ライフ、見ている方は楽しいものになりそうです。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,159