カクヨム心中!!!

立花 優

第1話 カクヨム心中!!!

この俺は、一体、何を目指しているんだろう?



この、腐った「カクヨム」の、世界観の中でだ。



この俺は、馬鹿以外の何物でも無いのか?



全く、意味不明の、この「カクヨム」の世界では。



この俺は、「カクヨム」の世界観での、異端児だ。



誰からも認められず、誰からも愛されず、誰からも読まれもしないのに……。



この、俺は、このまま、



「カクヨム」の大海の中に無駄に消えて、行つもりなのか?



馬鹿な。



ソレこそ、無駄な、一時だ。



この俺は、この俺では、無いのか?



誰に、指図されるものでもなく、誰も、この俺を制御できはしない。



では、この俺に、出来る事とは、一体何なのだろう。



唯一の道がある。



この「カクヨム」を、道連れに、共に、クタバる事だろう。



今、映画館で、



『ゴジラ、マイナス・ワン』が上映されている。



で、この俺に、出来る事と言えば、



「カクヨム」を道連れに、クタバる事しかないのだ。



「カクヨム心中」だ。



おお、「カクヨム」よ。共に、クタバろうでは、無いか?



全ての、「カクヨム」信者に届けたい。



果たして、このラノベ全盛の、この画面は、実は、



果たして、真実の文学なのだろうか?



はたまた、いかさま文学なのでは、無いのか?



さあ、共に、死のう。



全ての「カクヨム」信者へ向けての、メッセージを込めて。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム心中!!! 立花 優 @ivchan1202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画