短編「容疑者」

春野日差

第1話

容疑者は見つけるしかない。

妙な捜査依頼だ。

脳梗塞で死んだ人間が、殺されただなんて。

医者が判断してるんだぞ?

どうやって脳梗塞を他人に起こさせるんだ?

外傷がないんだぞ?

まあ、それはそれとして。

問題はその後だ。

救急隊の話では、助かるかもしれなかったそうだ。

しかし、助からなかった。

これは勘だが、事件の臭いがする。

容疑者は分からないかもしれない。

だが、警察の威信にかけて、

容疑者が分からないのであれば、

容疑者は見つけるしかない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編「容疑者」 春野日差 @harunohisasi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る