幸福論

幸福ってもんが理論化されたなら、数式でうまいこと量産型の幸福が大量生産されて、とくの昔に世界は幸せに溢れていそうなもんだけど。


人の話ってのは、そう簡単じゃないようで。


いや、簡単じゃないってことにして、それ以上そこに手を伸ばさないようにしているだけなのかもしれないけれど。


とにかく僕が手っ取り早く幸せになれるような。

そんなうまい話はどこにも用意されちゃいないらしい。


縋れ、縋れ、幸福論。

未知の道は満ち足りずみみっちい。


縋れ、縋れ、幸福論。

今日の恐怖は強弱を気負う。


クダまくくだりはくだらねぇ。

件の砕きをば下してくださる幸福に。


今日も、お幸せに。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どくはく 甘木 銭 @chicken_rabbit

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る