読書量を増やすため作品を集める!? かんがえたこともなかった…… 

 私は異世界ファンタジーである『変革の剣神ー欠落の剣士は救世主ー』という作品を書いている者なのですが、中々作品を読んでもらえず自主企画を漁っている時に【ハイファンタジー作品の感想を私から聞きたい方】という企画を見つけて応募してみたのが始まりでした。
 そしてこちらの作品で天音 朝陽さんから書いてもらった感想にやや暗い森の中を旅する三人を暖かく見守っているような気持にさせられましたという部分があり、正直そんな感じのイメージで執筆していたためびっくり仰天しました。
 想像以上に読み込んでもらっていたため、嬉しくなってしまった私は余計なお節介だと思いつつも天音 朝陽さんの作品へアドバイスをしたり。こうしてレビューを書いています。
 この作品に載っている作品の感想はどれもその作品の特徴を捉えていて流し読みしていた私も思わず読みたいと思ってしまいました(笑)

 今回感想をもらったことで私は原点である読者が好きだと自信を持って言える作品を書こうという気持ちが再燃しました。
 あ、感想をもらうまでそう言う気持ちを忘れてた訳じゃなく、見失いかけてたのをもう一度見つけたって感じですね。

 この『あなたのハイファンタジー読ませてください!感想書きます。』は作品紹介としても一流ですので、是非とも一度この中から選んで読んでみてください!
 それでは本当は自分の作品を読んで欲しいと思っている黒猫大和でした!!

その他のおすすめレビュー

黒猫大和さんの他のおすすめレビュー3