ゲームの主人公がヤバい

原作ゲームの主人公は本当に元日本人?
郷に入っては郷に従えというのを知らないのかな?
あと日本には身分が無いと思っているのもおかしい。
日本にもちゃんと"平民"という身分はあります。身分が無いとは、戸籍が無いという意味です。身分が無ければ日本国民ですら無いので、身分が無いのではなく、身分が平等というべきだと思う。
本当に国民全てを平等に扱うのは理不尽だと思います。
なぜなら、頭がいい人と悪い人。身体能力が高い人低い人。色々な人がいるからです。
もし、優れた人と優れてない人を同じ扱いにしたら、学ばなかったら勝ちになりかねないのがわからない馬鹿なのが救いようが無いと思いました。