顔が好きだから

南沼

♀♀♂

 ごめんね陽南ひな、ほんとにごめん。俊己としきとえっちしちゃったの、本当に反省してるから。

 あ、その顔。許してくれる、いつものやつだ。ありがと。

 俊己のことは、まあそれなり……いや、そんなにかな。男の子ってさ、特に陽南と付き合ってる子って、おちんちんしゃぶってあげたりまんこ締めてあげた時の顔がすっごく可愛いからついしてあげたくなっちゃうけど、それ以外はね、そんなに。

 ほら俊己も、もうちょっと申し訳なさそうな顔したらいいのに。

 もしかして、あたしに乗り換えようとか思ってるのかな。

 それは流石にないかな、枠だし。

 まあ、あんまりしつこいようなら大翔ひろと呼んで何とかしてもらうから、いいけど。

 それにしても、陽南のこと、あたしやっぱり嫌いかな、うん。

 なんでさあ、彼氏寝取られてんのにいっつも平気な顔してんの?

 それ人としておかしいんじゃない? どうかしてんじゃないの?

 正直キモいんだけど。


 また綾乃あやのに寝取られたかぁ。

 しょうがないよね。それだけ私に男の見る目が無かったってことだもん。

 俊己、顔だけは良かったんだけど、でもまあ、それ以外は確かにイマイチだったし。

 結局誘惑には勝てないか。身体だけなら私より断然綾乃だしね、あーあ。

 やっぱり綾乃ってさ、本当クズいよね。誰とでもするヤリマンのくせに、私の彼氏にだけ妙にターゲティングがねちっこいていうか。私が気付いてないって思ってるのかな?

 私がわざわざあなたに怒らないのなんて、それだけあなたのことが最初から嫌いだからに決まってるでしょ。彼氏がいるのに他の男と寝るだなんて、頭も股も緩すぎ。

 もしかして、それも分かっていないの? 確かに綾乃、頭そんなに良くないもんね。

 まあ、私はどっちでもいいけど。

 あーほんとに、2人とも早く死んでくんないかな。お願いだからさ。


 なんか綾乃も陽南も仲直りした感じ?

 だと思った。なんかにこやかな雰囲気だし、やっぱり2人ともほら、親友って感じだし、女の友情っていいよね。

 これあれかな、ワンチャン3Pとかできたりするかな。

 おっぱいは綾乃の方が大きいけど締まりでいえば陽菜だし、どっちも捨てがたいんだよな。

 綾乃の方は、彼氏クンだったっけ、大翔くん、あの金髪でタトゥーいっぱいのコ。

あのコも連れてきたらいいと思うんだよね。4P、いいじゃん。

 俺さ、ああいういかにも半端者ですってコをボコして尻に肘まで入れてやったときの顔、すっごい好きなんだよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

顔が好きだから 南沼 @Numa_ebi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ