おもしろ臭ぷんぷん!♪!!

まさかのプロローグ途中まで読んでコレ書いてます。
一応他の作品ちらみなど確認し。「あたりだな♪!」と。

うちらのリアル世界全体と重ねくらべ?てみたらおもしろそーだなーwとかおもふし?
ウソと現実とフィクションの違いを楽しめるかな?って勝手に期待し・・(どうだろう?今プロローグ半分読んだだけなんだが?勝手な期待し過ぎか?!w)

そういう楽しみ方、ってのもあるよね、、、勝手期待してあたるかどーか?!、
まぁ、違ってもぜってーおもしろいので読み続けるだろうけどなー。

と、まぁ、プロローグの半分だけでも、かなりこーんな気にさせてくれる、そそらせるのがすんげーうまい作者さんですね!
さあ、その手に乗るんだ!!!
ごーごーごーごー!!
だばいだばいだばいだばい!!
ぱいぱいぱいぱい!!
ちょろちょろちょろちょろ!!

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー637