短編「管理人」

春野日差

第1話

俺はこのマンションの管理人。

さて今日も、監視カメラでマンションの様子でも見守るかな。

あ、201号室の佐伯さん、また夜にゴミを出す気だ。

夜はゴミ出しだめなんだけどな。

まあ、昼間忙しいみたいだから、仕方ないか。

305号室の田島さんは、これからジムワークかな?

あの人はムキムキだから、ちょっとこわいよな。

ん?なんだ?倒れている人がいるぞ・・・

女の人かな?周りには誰もいない。

大変だ!助けを呼ばないと!

ピッピッピッ・・・

事件?事故?いやちょっとわからないけど、

大変です!マンション内に倒れている人がいます!

場所?403号室のリビングです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編「管理人」 春野日差 @harunohisasi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る