メル〇リで落札されたJK。よく働く

夕日ゆうや

JKは安い

 俺はメル〇リで中古品を買うのが趣味だ。

 今日はどんな商品が転がっているのだろう。

 この前は車を80万で購入した。

 ルンルン気分でアプリを開き、物色してまわる。

 と、一つの商品に目がとまる。

「ん? JK売ります?」

 その単語に目が止まる。

 よく見ると値段も安い。

 他の人は詐欺だと思い、購入しないようだ。

 俺もこれは詐欺だと思う。

 でもJKを売るという発想に負けた。

 俺はJKをメル〇リで購入する。たったの五百円だし。

 支払いをすぐに済ませると、翌日には発送するということ。

 まあ、どうせ何も届かないだろう。

 そう思っていた。


 だが――。


 翌日、鳥のさえずりが聞こえてくる。

 寝ぼけ眼を擦り、チャイムの鳴る方へ歩きだす。

「はい。お待ちください」

 そう言って玄関を開ける。

「きぼた郵便です」

 サインすると荷物を置いて帰る郵便。

 しかしやたらでかい箱だな。

 開封してみると、中にはJKが入っていた。

「は?」

「うーん。やっぱり外は気持ちいいの~」

 飛び出してきたのはどう見てもJKだった。

「わたし、朝倉あさくら奈々なな。よろしくね! お兄ちゃん」

 この日、俺はとんでもないものを買ったと理解した。


 メル〇リは恐ろしい。



               ~完?~


――――――――――

 いつか、これの長編を書いてみたいと思っています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メル〇リで落札されたJK。よく働く 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ