160万PVは伊達じゃない

この作品の文体は通常ラノベ版。160万の方↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922300995/accesses
は、戯曲風文体。
私はラノベ版の方が入りやすかったので、こっちを読んでいる。
ちな、最新昨品↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330665607461213
は戯曲風文体だが、1話目から入りやすかったw

この作品、もう無双無双!!さらに無双!!
で、正統派目には目を!!なのですごく気分が良い。
なんかドッカの国の悪党に有利な判決ばかり出すクソ司法や悪党をさほど取り締まらないクソ警察ばかりの現実社会にいるとストレス溜まりっぱなしだよね?
コレ読んでスカッとしてください!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ読んで「やりすぎ」と思ったら、あなたは洗脳されてますねw今の社会にピッタリのお方なのでお花畑な昨品に行くほうが良いでしょう。

中高生に読んでほしいかな。いじめやるような低能は文を読む力が無いから読めないだろうけど、読める知性があるなら十分にこの作品からいろいろ受け取れるでしょう。で、人間的にまともになれるから世界でも通用するようになるでしょうね。
ってくらい、善悪正邪がかなりまとも!

まじスッキリ!
朝に読んで一日の活力に!
夜に読んで、その日のストレスを吹き飛ばす!!

そーーんな昨品っつ!!

ま、よんでみてちょ!



書籍化してないの?
なろうにUPしていないみたいですね?
UPして毎日朝夕2回更新してりゃすぐオファーくるんじゃね?