失恋スタイル

ミエリン

失恋スタイル

冷たい風が吹き抜けて

傷ついた心を包み込んで

痛みを知って 過ごしてきた

それでも前を向いていく


どんな時も笑えるように

どんな時も立ち上がれるように

確かな未来を掴むために

失恋 スタイルで踊ろう


熱い涙が滲んでゆく

強がりを残して 心を閉ざす

凍てつくような淋しさが

何度も襲ってきた


どんな時も笑えるように

どんな時も立ち上がれるように

挫けそうな時は想い出すよ

失恋 スタイルで踊ろう


いくつもの恋の旅を終え

今度こそは永遠にと想って

瞳の奥に浮かんだ答え

無くした夢などない


どんな時も笑えるように

どんな時も立ち上がれるように

胸の奥に灯す明かり

失恋 スタイルで踊ろう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失恋スタイル ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ