雑記

白川津 中々

◾️

誤表記が酷い。

ちゃんと読んでいるつもりでも見直してみたらか必ずある。なんやこれ、なんでや。


なんかもう見つけるといっきに萎えるし、「読む気無くすわー」とか「プロだったらありえんミスやなぁ」とか「疲れてはるんかねぇ」とか思われているなんて事想像したら身悶えする。畜生。


元々そそっかしくイージーミスが多いタイプで、あ、イージーじゃないミスもするんですけど、ともかく注意力がなく細部に目が行き届かない人間だからもはや諦めだけど、なんか、凄く挫折感ある。なんでやろか。まぁ読み返してクソつまんなかったりしても落ち込むんやが。


いつもなら直してはい終わりって感じなんだけど、最近心身にきているので色々吐き出したくこんな弱音を書き連ねている。聞いてくださいよ九月の労働時間。30日出勤240時間労働ですよ。休出は在宅で自主的にやってるからいいんやけども、出勤時の残業が辛い。片道60分の電車通退勤60分(乗り換えあり)舐めてた。諸々含めて90分掛かる。引っ越したいマジで。

業務内容もまだまだ慣れず難儀難儀。いつになったら完璧にこなせるのかビジョンが掴めない。俺の受動的な性格のせいもあるけど、未だにやっていけるか不安しかない。大丈夫かな俺の将来。


もう怖い。将来も今も何もかも怖い。俺どうなるんだ。どうにもならなくなるかもしれないぞ。どうすんだ。やべぇよ、やべぇ。いざとなったらちょっと色々考えます。ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雑記 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る