とても癒されます・エモい

万人向け・日常・癒し系です。
残業モンスター(主人公の認識的に彼女ではない。でも見てる読者は「いやどう見ても彼女じゃん」「もうカップル通り越して熟練夫婦じゃん」と叫びたくなる)たちがご飯を食べる。
料理がおいしそう。
日常感にとても癒されます。

●エモい
卵ってなんで美味しそうなんだろう。
ねこって時間を溶かす魔法でも使えるんじゃないだろうか。
言葉に遅れて気持ちが込み上げるなんて、まるで花火みたいじゃないか。
満月よ、今だけは隠れてくれないか。俺は知っている、この後に続く言葉を。

黙ってればクール系の美人、食欲モンスター様の秋津ひよりさんがとても良いです。
作中の空気感は癖になるので、人気に納得。

あと、文末の作者さまのメッセージ。人柄の良さが感じられる落ち着いた文章で、これまた癒され。いいなーって思います。好きです。応援しています。/56話まで読んでいます