気弱な吸血鬼ヒーローが憧れたのは、カッコいい幼なじみヒロイン

 強くてまっすぐで、とてもカッコいい少女、瑠璃。そんな彼女に憧れて、瑠璃にふさわしい自分になろうと努力をかさねてきた吸血鬼の少年、伊織。
 物語は、数年ぶりに二人が再会するところからはじまります。

 努力のかいあって、大人しくて気弱だった伊織は、学校内に親衛隊ができてしまうほどのイケメン王子さまになっていました。
 とはいえ、本質はかつての『伊織ちゃん』のままで、瑠璃に対する想いも大切に持っている、とても健気でかわいい伊織ちゃんがそこにいます。

 再会して、親衛隊の妨害にあいつつも距離を縮めていく二人。そんな彼らをある試練が襲います。

 伊織が背負う、吸血鬼であるがゆえの苦悩と過去。
 すべてを知ったうえで、まっすぐに向きあおうとする瑠璃。
 二人を支えるのは、互いを想う気持ち。
 どうぞ彼らの恋と成長を見届けてください。

その他のおすすめレビュー

野森ちえこさんの他のおすすめレビュー1,942