手紙

ブンブン丸

第1話

瞳に曇りを残したままで、君は今幸せだと言ったんだ。


どこかに違和感を感じたのは、どうしてかな…


本当にそこに居たいの?

本当にそうがいいの?

それ自体「本当」なの?


君の瞳はもっと輝いていたはずだろう。


君の言葉はもっと力強かったはずだろう。


君の影響力は君の内側だけでは収まらなかったはずだろう。


君は、君やその他の人が、突き動かされているエネルギーの元ってやつを辿ってみたかい?


本心という名の正体に、君が興味を持つとも思えないけど。

暇な時にでも、一度探究してみてはどうだろうか。


君が渇望するものは、多分それを知った先にあるんだ。


君がもし、それを必要ないと思うなら、曇っていたのは、私の目の方だったという事で、かまわないさ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手紙 ブンブン丸 @bunbun-maru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る