SNSでエンカした女の子がクラスメイトだった件

のぼり箔

第1話 日常、崩壊のはじまり

俺は九条一。17歳の高校2年生。自分でいうのもなんだが、俺の名前は格好良い。

え?肝心の本人はどうかって?

それは聞かないお約束だ。

成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群、彼女持ち、一軍男子、

という事では全くなく、

成績普通、容姿普通、運動神経悪い、彼女いない歴イコール年齢、二軍男子

なのである。

だがなんだかんだ日常は楽しく、特に俺にとっての至高の時間は、ゲームである。

俺は「FORTHNITE」というゲームにハマっており、ネッ友を募集しては、日々通話しながらゲームしている。

今日も、家でいつも通りゲーム募集のポストをSNSに投げる。


名も無き黒騎士@魔族出身

誰かゲームしませんか@1

#ゲーム募集


「誰か反応してくれないかなぁ…」

待つこと小一時間、1件のリプライが届いた。


魅惑のサキュバス@日本出身

やりましょ


ブブッ!!

見た瞬間、吹き出した。

なんだよ、魅惑のサキュバスって、こいつ厨二病かよ。しかも日本出身って、日本語使ってる時点でわかるわ。というか@〜〜出身って言葉流行ってんのか?俺とこいつ以外使っているやつを見たことないのだが。


まあ良い。とりあえず相手は見つかったので即座にDMを送る。


名も無き黒騎士@魔族出身

リプありがとうございます!

フレ申送るんでID教えてください!


魅惑のサキュバス@日本出身

おけです、fascination_Succubus1225です。


いやなんだこいつ、俺が言えたことじゃないが、IDまでこんなに厨二病臭いのか。


魅惑のサキュバス@日本出身

承認しました、通話しましょう


名も無き黒騎士@魔族出身

おけっす


というわけでこちらから電話をかける、どんな人なんだろう、こんな癖強の名前の人なもんだから、若干気になる。


プルルル…


おっ、繋がった。


「あ、魅惑のサキュバスです、サキュって呼んでください、お願いします」


女の子だった!━━━━━━━━━━━━━━



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SNSでエンカした女の子がクラスメイトだった件 のぼり箔 @noborihaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ