ぼくの愛しの恋人が最近ハマっている事

藤泉都理

ぼくの愛しの恋人が最近ハマっている事




 ぼくの愛しの恋人が最近ハマっている事がある。

 フルーツを雑誌で包む事だ。

 美味しくなるって聞いたから。

 いつだって心を鷲掴みにする笑顔で恋人が言った。

 確かに。

 旅行雑誌で包んだ無花果も。

 植物雑誌で包んだ梨も。

 着物雑誌で包んだマスカットも。

 全部とても美味しかった。

 食べ比べてはいないけど、ぜったい雑誌に包んだフルーツの方が格段に美味しいに違いない。

 お、今日は早生みかんか。

 包んでいる雑誌は、タコ専門の釣り雑誌だ。

 え、もう食べていいの。やったね。

 今日も絶対美味しい。

 うん。あれ?

 おかしいなあ。

 茹でダコの味がする。












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくの愛しの恋人が最近ハマっている事 藤泉都理 @fujitori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ