応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 ゾンビ潰しへの応援コメント

    血塗れで微笑むリンちゃん……とても美しいですね(∩˘ω˘∩ )♡
    五感に訴えかけてくる文章、好きです。

  • ゾクゾクする程、cool!!
    本当に凄い世界観だと思い拝読して
    居ります。尋常ではない緊張感と
    時の流れが定まらない感覚を覚えます。
    緩慢なのか、迅速なのか。
    そして、
    寧楽楪・ドップマン氏が気になる…!

    作者からの返信

    世界観はストーリーに合わせて構築してる側面が強いですが、ちゃんと魅力的に見えたのなら嬉しいです。

    また、寧楽楪・ドップマン本人は、多分、そのうち登場すると思います。

  • 文章がこなれてて読みやすく、読者を楽しませる構図になってますね。
    面白いです

    作者からの返信

    私の書いた文章は人によって読みやすく感じるか結構変わってくるみたいなので気を使いまして、ある程度結果が出ているのなら嬉しいです。

    読んでいただきありがとうございます。

  • 第20話 ナイフファイトへの応援コメント

    美しい文章ですね🐬✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    物書きに慣れてきたかもしれません。

  • 息を呑む展開…呼吸を忘れがちになります。

    作者からの返信

    敵も味方も色々不測の事態はありつつもきちんと考えて相手の命を獲りにいくよう描写しています。

  • 第9話 奇策への応援コメント

     とりあえずここまで読ませていただきました。

     読んでいて思ったのが、描写、設定の細かさ。何よりちょっとした台詞の言葉の使い回しで読者に強く印象を与えているのを感じました。

     ここまで細かく物語を作り込めているのはとてもよく構想されたかのように感じます(勘違いだったらすみません)

    作者からの返信

    作り込まれているように見えるというのは個人的には嬉しい感想です。

    セリフはなるべく無駄な物を省くようにしているのできちんと印象強くなっているのであれば自信が持てる感じがします。

    読んでいただきありがとうございました。

  • 間話 ある崩壊への応援コメント

    うわ…この人もまた凄そうですね…(物凄く興味深々)!

    作者からの返信

    魔術師は高位であればあるほどこんな感じです。

    色々と常人離れしたメンタルと考え方をしています。

  • 第7話 アダム・スミスへの応援コメント

    凄く興味深い物語です、ドキドキします!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    その興味をこちらとしても持続していただけるようやっていきたいです。

    読んでいただきありがとうございました。