第7話

マジで意味が分からなかったな。


財布拾ったの後悔したわ。マジで届けて時間と疲れただけなのに、文句もそのあとついて来た。感謝はされたけど、それを取りけして文句言われたようなもんだろう。


はぁー、また見つけてしまった。


「辞めてよ!!」


今度は痴漢かよ。


あーもう、どうせ人助けしたところで何も変わらないし、俺は気持ちよくなったりしない。むしろめんどくさいと思うだけ、


だけど


ーーー


「この人です!!」


助けたのに、俺は痴漢扱いされた。と言うか。初めからその触っていた男は協力者で俺を犯人にするのが狙いだった。


と言うか急いでたから知らなかったけど、女の人、隣のクラスのやつじゃん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元から嫌われているが、さらに痴漢の冤罪になって、何か変わった? 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ