あとがき

 茜川の柿の木後日譚――姉の夢、僕の願い** 【バッドエンド】をお読みいただき誠にありがとうございます!


 茜川の柿の木後日譚――姉の夢、僕の願い【ノーマルエンド】を書いたとき、優斗愛未の姉弟が添い遂げられなかったことにものすごく割り切れない感覚が拭い去れなかったのが拙作執筆の動機です。


 当初は津波に呑まれそうになった博也を助け出した優斗と愛未が津波にさらわれ死亡するというストーリーでした。やはり罪を犯した分罰を与えねば、と言う気持ちもありました。ですがついつい二人に甘くなってしまいこんな結末に。私は愛しあう兄妹をリアルで2ケース見ているのでやはり甘くなってしまうのでしょうか。


 ともあれ優斗は自分と姉は地獄行き確定だと思ったところでお話は終わっています。愛未はどう思っているのでしょうね。意外とあっけらかんとしているような気がしますが。


 最後に、改めまして茜川の柿の木後日譚――姉の夢、僕の願い** 【バッドエンド】をお読みいただき誠にありがとうございました!

 明日からは茜川の柿の木後日譚――姉の夢、僕の願い* 【トゥルーエンド】の公開が開始されます。こちらの方もご愛読よろしくお願い奉ります。



 それでは皆様もよいカクヨムライフを!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

茜川の柿の木後日譚――姉の夢、僕の願い** 【バッドエンド】 永倉圭夏 @Marble98551

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ