応援コメント

第61話 いっぱい仲良くしようね?」への応援コメント

  • 両家の両親公認の仲とはいえ、まだ高校生な2人には絶対に必要な注意事項ですな😊

    作者からの返信

    二人ともお互いに好きすぎるが故の母さんからの忠告ですね。

    好きあっている二人を止めることはできないけど、大人としての注意でした!

  • お母さん絶対に恋愛小説愛好家じゃん。

    作者からの返信

    母さん、涼君の部屋のラノベでいろんなパターンを研究してるのかもしれませんね……!

  • 親御さんも公認のお泊り会、二人の関係が大きく動きそうですね。

    ドキドキしながら次章を見守りたいと思います…(#^^#)

  • 本人達より周りの方が囃し立ててる(;´゚д゚`)
    確かに避妊大事だけども、なかなか言うタイミング難しいよね…
    やはり無言でティッシュ箱と一緒に違う箱も渡す方が良いのかしら…

    作者からの返信

    母さんズの応援が過剰気味なんです。

    大事なことですが、本人達からするともうちょっとオブラートに包んでほしいですよね……。

    まぁこれもお約束なセリフということで!

  • コメントが遅れました。
    避妊、大事ですよね。でも、何より、プロポーズするのなら、ちゃんとしたい。これぐらいの年で

    そこまで考える涼君。本当に栞さんを大切に想っていると感じたエピソードでした。

    作者からの返信

    涼君、真面目ですから!
    大好きで大切な栞さんには常に誠実でありたいと。

    だからこそ理性が、なんて言っているわけでもあるんですけどね(笑)

  • この流れ、すること確定ですね~(笑)
    しかし、互いの両親公認なら、すぐにでも同棲かなぁ(笑)

    作者からの返信

    確定路線を崩すのも一興ですが……、まだ少し悩み中です。

    母さんにはとりあえずお約束的に言わせたかっただけなので(笑)

  • 実の息子と彼女に面と向かって言う台詞かこれが?(笑)

    作者からの返信

    まぁなんというか……、お約束的に、ね?(笑)

  • さあ盛り上がってまいりましたw
    涼くんの理性の程や如何に?
    作者様来年も甘々な2人をよろしくお願いいたします

    作者からの返信

    涼君の運命やいかに?!

    まぁ、どう転んでも涼君は栞さんのことちゃんと大切にしますよ!

    甘さを増すためにはたまにはスパイスも必要、なんて思う存分今日このごろ。
    とは言え、しばらくは甘々が続きます!

  • 母さんオールオッケーじゃないですか……!(笑)

    作者からの返信

    母さん、ぼっち拗らせていた息子に彼女ができて浮かれっぱなしなんですよ(笑)