第15話 無能

かつては2人同じものが好きだった

そして自分と違う所も好きだった


夜は同じソファーで映画を観て

YouTubeで音楽を流して

何の迷いもなく肌が触れる距離に、居た


そんな男が今は

ソファーでふんぞりがえってパチンコ動画を観て

素手でポテトチップスを食べた手でリモコンを触り

シャワーも浴びずにイビキをかく



女は変わらぬものが好きで

かつての思い出や約束を忘れず

清潔で真面目なのだ


男は馬鹿みたいに瞬間だけを生き

何もかもすぐに忘れ

都合が悪いと逃げる



同性愛者の女達にも苦労はあるだろうけど

その方がずっと美しくいられるのではないか?

いや、逆に衝突するのだろうか?



男なんて欲にまみれているわりに

何に対しても真摯な対応も出来やしない

つくづく汚らわしい生き物だ



男を騙してお金をとったり

美しさの為に美容整形をしたり

風俗や水商売の女を男は悪く言うが

女は男なんかよりもずっと我慢強く賢いだけだ


女の為になーんにも出来ないんだから

せめて金くらい出せよって感じだ

仕事くらいはしっかりしろよなって



え?フェラチオは要求するくせに

前戯もクンニもしないの?

そもそも乳首舐めれば前戯って思ってんの?

頭が悪いとか以前にお前ら全員精子から出直せよ



挿入と種づけさえすれば役目は果たせたとか

お前が独りよがりで果てただけだろ



ほんとに無能だ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桃色吐息 コケティッシュロングヘア @erika322

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ