おまけ

登場人物たちの結末についての解答

 空っぽ高校生たちの愛を最後まで読んでいただきありがとうございます。

 登場人物たちが最後はどうなったのか? 誰がバッドエンドで誰がハッピーエンドなのか?

 それがちょっと考察しなければ分かりにくい構成だったので、答え合わせを載せておこうと思います。


 瀬戸良太の結末


 恋の気持ちが暴走しかけていたが、愛原の喜の感情に恐怖を覚えて逃走。(愛と憎しみ4の愛原の台詞)


 後に目が覚めて人の表面しか見られなかった自分に反省して今度こそ間違えないように新しい恋を探す(経験値8の赤川の独白)


 ビターエンドです。



 赤川大地の結末


 自分が騙していたと思っていた女達は全員が美人局だったことが判明して、悲惨な結末を迎える(愛と憎しみ2の黒崎の独白) 


 バッドエンドです。



 黒崎瑠美&愛原亜希の結末


 奇跡的に逃走は成功。

 十年後は外国の石碑に愛の言葉を刻んでおり、幸せな毎日を送っている(経験値8で赤川が見ていたテレビの内容)

 なお、父に関しては返り討ちにして会社は潰した模様(その後の赤川の独白)。 


 ハッピーエンドです。 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空っぽ高校生たちの愛 でんでんむし @dendenmusi3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画