婚活中の私に声を掛けてきたイケメンは、性格に難有りまくりのダメンズ?

大学の食堂で働く女性、沢田真知子さん32歳。
周りからの薦めで婚活を始めたものの、持ち前のコミュ障と出会った男性との相性が悪かったため、なかなか上手くいきません。
と言うかまず、男の職業に対する偏見が酷い! 大学の食堂のおばちゃんなんて、男性との出会いを期待して働いてる、ですよ!
偏見も甚だしいわー! こんな男ぶん殴ってやりたい!

もちろん真知子さんはそんな邪な心で働いてはいません。真面目な気持ちで日々、学生達のご飯を作っているのです。
するとある日、そんな真知子さんの前にイケメン男子学生が現れたのです。
お、これはロマンス展開が始まるのか? やっぱり分かる人には真知子さんの良さが分かるのかと思ったそこのアナタ。
……残念ながら、そうではないのですよ。

現れたこの男、顔はいいのですけど性格に難アリで、他の女性に言い寄られて面倒だから、真知子さんと付き合ってるってことにして、追い払おうと考えていたのです。
そんな人を虫除けみたいに使わなくても。こんな奴にからまれた真知子さんは、やはり男運が悪いのかも?

だけど顔だけは良いイケメンと、一応はお近づきになった……と言うか、一方的に絡まれた真知子さん。

男運がとにかく悪い彼女の婚活は、果たしてどこへ向かうのでしょう?
恋愛は中々上手くいかなくても、そこを含めて応援したくなるヒロインです!

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,443