コンビニで久しぶりに見た元カレと、おでんを分け合う。ただそれだけ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おでん

https://kakuyomu.jp/works/16817330656538749038/episodes/16817330664795763587

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


高校を卒業をきっかけにして、東京へと進学した元カレ。

忙しくなるから、別れるって言って一方的にフられたんだ。



そんな彼と、久しぶりに会った。

コンビニでおでんを眺めている時に。


彼は、東京で彼女も作らず、本当に勉強だけしてて。

まったく変わってない。

外見も内面も。


安心したとともに、少し恋しくなっちゃって。

彼に奢ってもらって、一つの器でおでんを食べたんだ。



それは、昔と同じ味がした。

ずっと変わらない味。


私は、クリスマスの予定空いてるよって伝えた。

ただそれだけの話。


意味は自分で考えてくださいって言ってやった。

大学生は、勉強できるでしょ?


昔から変わらない味のおでんは、相変わらず美味しいな……。


私の好きなおでん。

ずっと変わらないおでん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2023年、秋の恋愛短歌集!(*´︶`*)ノ 米太郎 @tahoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ