第5話

「本当に君のおかげだよ。ま、今日は楽しんでいってくれたまえ。」


男が去ると、入れ替わるように女達が入ってきた。煌びやかなドレスを見に纏った彼女達に、私は取り囲まれた。


見るからに高そうな酒を運んでくる黒服の男。ロマンスグレーの髪をオールバックに撫で付けた彼の背中からは、長いコードが生えている。


そのコードを引きちぎりたい衝動をぐっと堪え、グラスに口をつける。相当旨い酒なのだろうが、不思議と味は感じられなかった。


「大臣が仰っていましたよ。天才科学者さんなんですって?」

「素敵。今日はたくさんお話、聞かせて下さいね。」


息苦しい。乱暴にネクタイを緩める。


こんなはずじゃなかったーーー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

充電式 @the238

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ