異世界転移した俺は

あるまん

どうして?

周りに海以外何もない直径5メートル程の円形の島に来た

天候は穏やかで波一つない 常時穏やかな気候で雨風も無ければ地震もない

島は遠浅だが10m程歩くと透明な壁があり外に行く事は出来ない

俺以外陸海空生物の姿は見えない

トイレはないが海の方に「WC」と書かれた看板がある 試しにそこで排泄した所水洗トイレが如く汚物が海底に吸い込まれた

島には1日1個だけ直径5センチほどの実がなる植物が生えている

その実を食べれば何故か丸1日はおなかが空かないうえ味も毎日変わる 食べている内に持病も全て回復した

衣食住に問題はない

転移前のような人間関係の柵もない

転移後に期待していたチート能力も、それを生かせる出会いも戦いもない


半年程で俺はWCに顔を突っ込み自殺した

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転移した俺は あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ