亀の頭の涙!!!

立花 優

第1話

おお、亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前は、何をそれほど、それほど、妄想し続けるのか?




まだまだ、若いからなのか?




それとも、魔の洞窟に入った事が無いからなのか?




この魔の洞窟に、首を、突っ込んだ事が無いから、もの凄く、不安なのか?






亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前は、何故、長々と、首をグーッと伸ばすのだ




徐々に、徐々に、長々と首をのばすのだ?




魔の洞窟が、近づいて来たからなのか?






亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前は、何故に、ドクドクと涙する?




洞窟の入り口が、怖いからなのか?




涙して、許しを請う策略なのか?






亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前は、何故に、最後にドロドロの唾を吐くのだ




魔の洞窟の、その中で




白く、濁った、唾を吐くのだ?






亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前の考えは、一体、どうなのだ?




そして、いつまで、首を伸ばしているつもりだ




もう、魔の洞窟は、もう乾いて閉じかけているのに……






亀よ、亀よ、亀の頭よ




いい加減、諦めたらどうなんだ




魔の洞窟は、もう、ここには



只の一つも、無いのだから……



もう、扉は、乾いて、完全に閉まっているのに……!!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

亀の頭の涙!!! 立花 優 @ivchan1202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画