第3話

 柚葉ちゃんが高校生の時、僕たちは出逢った。でも、柚葉ちゃんが僕のことを覚えていないのには訳があります。それは、僕の能力が【なりたい人になれる】だからです。つまり、僕は変装が得意なんです。仕事をする時とプライベートをしっかり分けたくて、仕事をする時だけ変装をしていました。どんな感じだったかは、あなたの想像にお任せして……。


 実は、柚葉ちゃんが大人になってから久しぶりに声をかけた時、変装して仕事をしていたことをすっかり忘れて、馴れ馴れしく声をかけてしまったんです。後で、といっても結構後で気がついて、お付き合いする時に一応自己紹介をしたんですが、彼女にわざと下の名前を聞いて、前に会ったことがあることを隠してしまいまして。


 きっと柚葉ちゃんは、お仕事が忙しすぎて、その時のたくさんの?を解消していないことを忘れていると思うので、今はまだ秘密にしておこうと思います。だから、あなたもまだ言わないでくださいね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

柄長夫婦の秘密 尾長律季 @ritsukinosubako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ