第4話 ドM

「やーい!どMのM男くーん!」

「MMうるせーんだよ、お前のなまえー!」

「へんたーい!」

子供の頃、僕はいじめられていた。名前がM田M男(えむだえむお)だからだ。年頃で、性に対する知識も覚えたての子供からしたら、僕はいじめるには良い的だったのだろう。

そう。彼、M田M男は子供の頃いじめられていた。理由は彼の言った通り。

だが、高校に入学すると、いじめは止んだ。

むしろ、みんなから哀れみの目を向けられるようになったのだ。そんな名前だから。

でも彼は悩んでいた。周りの目にも。そして、自分の性癖にも。

そう、彼は、本当にドMだったのだ。

高校に入学してから、クラスメイト達にこう声をかけられる。

「えっと、M男くんだっけ?まぁ、色々めんどいことあるだろうけどさ、名前なんか気にせず楽しもうぜ!」

「M男くん...名前をつけたご両親のこと、恨まないであげて。素敵な名前よ!」

励ましだった。

良いクラスメイトに囲まれた、とM男は思った。

だが同時に罪悪感にもさいなまれた。

本当にMなのに、僕は...僕は...Mなのに。

彼はいつ本当の事をクラスメイトに打ち明けられるのか。いや、打ち明ける必要などあるのか。

次の話に続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に転生したら全人類ふたなりだった ぬやみうたくひ @nuyamiutakuhi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ