ドラマです、マジで。

まだ始まったばかりで1章通してしか読んでいませんが、ヤバい。
とにかく分厚くて重たい、重厚すぎる物語に出会ってしまった。

この作品は医療系のローファンタジー物語だと思うのですが、現実の医療系ドラマと言うとどこか大人向けで取っ付き難い印象を自分は抱きます。
しかし、この物語の要素に目を向けてみると『バトル・魔法・剣・配信』……。もう我々のよく知るなろう・カクヨムファンタジーじゃないですか。
要素としては完璧ななろう系、なのに道筋がドラマ。一見乖離してそうな2つのジャンルが上手く、本当に巧みにミックスされていて、まだ青くドラマなんか親が見ているのをチラ見したくらいしかない自分でも惹き付けられてしまうような物語性でした。

ファンタジー医療系ドラマ、そう銘打って相違ありません。
さて、これ以上は無粋ですね。ぜひ一読を。

その他のおすすめレビュー

@kirukuru-さんの他のおすすめレビュー21