ナイトメア

はるむら さき

ナイトメア

心が曇る。君のせいでさ…。

隣にいた時は、そんなこと思わせないで。

今になって「会いたい」なんて、こんな気持ちにさせるなんて。

なにか足りない毎日と、もやもや苦しいこの気持ち。

忘れようとして、ひとり勝手に空回り。

やめてよ、もう。

私ばっかり、君に恋して馬鹿みたいじゃん。

君なんて、とっくにここに、いないくせに。

思い出の中で、きらきらした笑顔の君に、私はまた恋をする。

ずるいな、お手上げ。私の負けだよ。

だから、想うことを許してね。

いつかどこかで、物語の二人みたいに、生まれ変わって、もう一度会えればいいのに。

もう、好きだなんて言わないし、守ってくれなくてもいいから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナイトメア はるむら さき @haru61a39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ