評価と中身が合ってません!ヤバすぎる物語でした!

あまりにも尊すぎる物語です。
他の方もレビューに書いているように、推しができまくります。

私は人外×人間が大好きですが、その人外のキャラが良すぎるんです!

主人公の睦月は人間で、そのパートナーになった死神は睦月に激重感情を向ける美少年。
ドカンと射貫かれました。

霜月もいいですし、この二人の上司もめちゃくちゃ良いです。ド好みです。
あと、朧月も推してます。儚い系とか最高です。

この物語を勧めてくれた友達にすごく感謝してます。

なんでこの評価か分からないほどヤバい物語です。

キャラのことばかり書いてますが、ストーリーもめちゃくちゃ凄いので読んでみてください。
伏線とか設定とか天才か?ってなります。

応援のために、今回思い切って登録しました。
続きも楽しみにしてます!

マジで書籍化してほしい。
イラストがついた状態で読みたい。
文章だけで、声優さんまで想像できてしまうレベルでした……。

もうほんと大好きです!
これからも応援してます!

もっと有名になってほしい(≧◇≦)!

レビュワー

このレビューの作品

死神の猫

その他のおすすめレビュー