度肝を抜かれる物語、間違いなく名作です!

独創的な世界と魅力的なキャラクターが好きで、長く読み続けている物語です。

物語が進むにつれて、あまりの面白さに早く次の話が出ないか待つようになりました。

伏線の回収や物語の構成も素晴らしく、目を見張るものがあります。

普段は他サイトで読んでいるのですが、コンテストに出されたと知って応援に来ました!

ぜひ沢山の人に読んでもらいたい。

丁寧な分ゆっくりに感じるかもしれませんが、どの話も面白く飽きが来ません。

個性的で魅力的なキャラが山ほど出てくるので、推しがたくさんできてしまいました。

めちゃくちゃ面白いので、まずはぜひ読んでみてください。

度肝を抜かれると思います。

このレビューの作品

死神の猫

その他のおすすめレビュー