内気な『七の女王♂』は男の園で合唱部員としてアオハルする!

BL作家雪うさこ様の意欲作です。
主人公七音(かずね)君は吃音症でさらに超内気。
その彼がひょんなことから出会った先輩を探して高校に進学するが、そこで『七の女王』として持ち上げられててんやわんやの学生生活がスタート!? から始まる話です。

序盤は、うまく話せない事からいじめを受けたりもどかしかったりするシーンが多いのですが、高校に入学して合唱部の部長獅子王君と出会ってからが目まぐるしくアオハルです。

探している『あの人』は獅子王部長ではないのですけどね。そこはもうどっきどきの三角関係になるかもしれませんね。

この高校は男子校ですから、もちろんBLというわけになるのですが、不思議とBLさを押し付けられないでスッと読める作品なんです。それぞれのキャラが立っていて魅力的だからかもしれません。

私は断然獅子王先輩推しで。俺様的要素がありながらも優しいんだ、獅子王君は。

吃音症がある七音に合唱が出来るのか!? という謎もありますが、それはおいおい解決していくのでしょう。

作者の雪うさこ様は音楽をみっちり勉強して来た方なので、合唱の描写もリアリティーがあると思いますよ。あ、これは改稿前の初稿を読んでいたからそう言えるのですがね。

細部まで緻密に設定してから書いている雪うさこ様の作品です。読んで損はさせません!!