作品解説

最後までお読みいただきありがとうございました。


「ASOCON あそぶ前戯ゲーム付きコンドーム」というグッズを知った時、すごく面白いと思いました。そして創作にも使えそうだと思ったので、さっそく制作者のアカウントに許可を取って書き始めたのがこの小説です。


既にツイッターなどには一部分を題材にした漫画などが上がっていましたが、私はゲームの最初から最後までを通して小説にしてみることにしました。導入はかなり雑だし、また登場人物も「おまえら本当に童貞と処女か?」という感じになってしまいましたがが、ゲームでわいわい楽しむ感じと、初めてのセックスに胸を踊らせるのを同時に書いてみたかったのです。


どこのマスに止まらせるか迷ったので、リアルでサイコロを振ってランダムに任せることにしました。最後、余った数だけ相手の服を脱がすとか、キスをするとかの展開はアドリブです。えちえちモードに入っていれば勢いでこのくらいやっちゃっても不思議ではないですよね?


今回は、自分が書きやすい「恋人未満の先輩男子と後輩女子」というカップルを用いましたが、今後もシリーズ化して色んなパターンで書いてみたいと思います。いつになるかわからないので、この話は一旦「完結」扱いとしましたが。


なお、これを書いている時点では現物を入手していません(品切れなので)。ラストのマスは部分的にしか見えなかったので、とりあえず「勝者は敗者をごほうびにする」ようなものだと想像して書きましたが、違っていたらごめんなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

後輩女子とえちえちすごろく 矢木羽研(やきうけん) @yakiuken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ