応援コメント

第55話 真面目VSあざといVSやんちゃVS妖艶」への応援コメント

  • よかった。ディーン生きてたヽ(=´▽`=)ノ

    そして、新しい仲間セスは礼儀正しく紳士的?
    いえ、喋り方こそそうですが、意外とグイグイ来そうですね(*´艸`)

    これは、アリスの取り合いもさらに加速しそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ディーン生きていました!\(*^▽^*)/
    アリスの無意識の行動が、命を救ったようです。

    セスはユニセックスな物腰で油断させておいて、ぐいっとくるタイプかもしれませんw

    取り愛加速ですね!🎵
    ぎゃんぎゃん言い合うために、文字数がドンドン……ww


  • 編集済

    良かった。ディーン消えてなかった。
    そして新たな獣イケメンセスー!
    やはり彼も人型化した時は、全裸だったのですよね。その姿で、アリスを介抱したのでしょうか(;゚∀゚)=3

    怪我はしたものの、4人のイケ獣人に囲まれて、幸せいっぱいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    消えていませんでした、ギリ持ち直しました!!\(*^▽^*)/
    えぇ、今回アリスは目撃していませんが全裸でしたね。
    拠点を飛び出す前に、服を入れたリュック持って行って良かった!

    ケモ達に愛されて、ここはまさにアリスの理想郷です♪

  • よかった…ディーン消えてなくて…
    そしてアリス人気者…!

    作者からの返信

    消えませんでした!\(*^▽^*)/
    アリスの力で魔獣人となるため、無条件で愛されますw

  • ぎゃあああああああああ最高!!!!(;゚∀゚)=3

    キタ!ついに来たぜ!私のシャングリラ!!!
    あざとコリンも可愛いし!やんちゃディーンも良いし!セス!セスお前っ!!(;゚∀゚)=3

    レオポルド頑張れ!ライバル増えたぞ!!!

    作者からの返信

    うぇ~い、シャングリラです!!
    私もこの瞬間を待っていました!!\(*^▽^*)/
    ケモに愛される世界、最高ですね!!

    レオポルド、アプローチの強いこの三人にどう対抗するか!?w