※機密ログ※(記録者:MALIA)

 オルタナティブ・コンバットからログアウトして、真っ黒が無限に広がるVR空間にきました。

 ここは「何のゲームもプレイしていない状態」を意味する待機空間“フォルム”ってところです。

 さーて、つぎはどのゲームにいきましょうか?

 ってことを、これからHARUTOハルトさんとKANONカノンさんと話しあう予定なのですが。

 

 あっ。

 わたし宛の仮想端末ウインドウがポップしました。

 新着メッセージですね。

 ……現実世界から、ですね。


 ……。

 …………。

 そう、ですよね。

 うん、そんな気はしてました。

 

 あぁ、ちょうどいいタイミングでHARUTOハルトさんがきましたね。

HARUTOハルトさん、」

 

「すみません。わたし、お供できるの、次のゲームで最後になるかもしれません」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

代替のテストパイロット ~VRMMO制度の世界を淡々と生きる男~ 聖竜の介 @7ryu7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ