あとがき

まずは、感謝を。

ここまで、この作品を呼んで下さりありがとうございました!


活動休止中をまたいだこの作品、気づいた方もいるかもしれませんが、今まで私が書いてきた超短編『月の女性』『星の涙』と同シリーズとなっています。

正直、そんな気など、さらさら無かったのに何故か繋がっちゃったんですよね。

もしかしたら、これからも短編を書く上で、同シリーズのものが出てくるかも知れませんね。

これを機に、他2作を読んで下さると嬉しいです。


雑談ですが……。

私は、作品を書くとき、映像が思い浮かんでそれを書き起こすと言う時もあるのですが(『とおりゃんせ』や『かごめかごめ~その死の信実~』)、普段というか最近、執筆するときはどんな情景というか風景の描写がしたいかを考え、それに合わせて書いています。


ではでは、最後にここまで読んで下さりありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月を飛ぶ蝶のように 十六夜 水明 @chinoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説