小説なのに、まるで少年漫画

  • ★★★ Excellent!!!

あらすじをまとめるのは苦手なので割愛させていただきます(_ _;)スミマセン

この物語、とにかく良いんです。

漫画を読んでいるかのような疾走感溢れる展開と描写、生々しくも的確な表現に惹かれること間違いなし。
そして何と言っても登場人物がみんな良い。個性豊か、その奥にある闇。貴方の推し、見つかります。

独特な地の文も相まって、ダークな雰囲気がより引き立っています。
「重すぎる話はちょっと……」とお思いの方でも大丈夫。真っ暗闇一辺倒ではなく、彼等の日常シーンや戦闘描写の合間に入る会話が「良い」んですよ。口角が壊れます。気を付けて下さい。

残酷さを孕んだ世界と、温かさを感じる彼等の関係。是非とも覗いてみては如何でしょうか。

(レビューでは本当に書ききれないですめちゃくちゃ良いので読んで下さいちなみに僕の推しは未遥くんです宜しくお願いします)