エピローグ


「あ、お兄さん……今日は早かったんですね。おかえりなさい」


「そんなにジッと見つめてどうしたんですか?」


「ああ、確かに普通の姿は久しぶりかもしれませんね」


「今はですね、次はどんな姿になろうかと、悩んでいた所だったんです」


「お兄さんはなにかリクエストとかあったりしますか?」


「え? もういい……ですか?」//ショックを受けた感じで


「わ、私上手く出来ていませんでしたか? 恩返しはもう良いってことですか?」


「それが、お兄さんの意思なら……」


「え? 違う?」


「感謝はしてるし、迷惑と思ったことも無い……?」


「じゃ、じゃあ何が〝もういい〟んですか?」//混乱と焦っている感じ


「……素の私でいい?」


「……頑張り屋で」


「……一生懸命で」


「取り繕ってない君で十分魅力的だから……」


「お、お兄さん。もういいです!? 気持ちは十分に分かりました」//恥ずかしがっている感じ


「これ以上聞いていたら、ゆだっちゃいそうです!?」


「ふー、ようやく落ち着いてきました……」


「お兄さんの気持ちは……わ、分かりました! 変身しないのはちょっと慣れないですけど」


「これからはそのままの私で恩返しを続けさせてもらいます!」


「はい、お兄さんが満足するまで何でも……いつまでもお世話させていただきます!」


「だから、これからもよろしくお願いしますね?」

//SE 近寄ってくる音

//SE 手を握る音


「私の大好きな……優しいお兄さん!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スライムの恩返し ~七変化するあの娘に翻弄される!?~ 海星めりい @raiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ