第2話

あれ以来は、心臓が、たかなる。

暴走族のあのときは、

ただの鼻垂れで、

佐野さんに、バイクの

修理まで、頼むのに、


あの種類までは、

文句は、いわないー。


長いくせに、こんなの狭い感じー。

苦しいときは、あったけど、

うぇとなる、と


ベットから跳ね起きる。


見立ての妹っては、きは、あるのか?

噂に、きくには、

この三兄妹は、いつのまにかは、

金貸しに、なっていた。


弟の斗真は。どうしても

逃げられない罪が、あっては、

兄貴に、転がっておくー。


妹分は、現在進行形の恋人


だと、思っていた自己中


かからないほどの体型なのにー。


ある主人公きぶんのサガは、

そのランキングでさえは、

人気は、なかったものの

首位を、おさめている。


ある不良が、街金のまんが

読んでも、ちゃかりに、

金貸しの商売をしていた。


この商売は、軽いお化け状態


そしては、小売人に、なるー。

うちわけのたりないゴミ扱いになるー。


その回からは、はなしは、してないが、

この顔、アロハシャツをしては、

したまでも、アロハで、

金髪のオールバックー。


見立ての娘は、のりきになる。


佐野の兄貴は、商売が高いから

やめておけー。


金貸しも破らないなー。


ベットからは、なぜか、

滑稽なもので、処理を続ける

うぇこいつは、悲惨だわ!


サガは、この顔は、やはりは、街金ー、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇堕ちしたサガ senson3 3 漫画原作 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る