狂人

いかれぽんち13号

狂人

この前さぁチャリで駅に向かってる時になぁ

家の前に水撒いてる人がおったんよ


おん、たまぁにおるよなぁ お年寄りの人とかで


せやろ?俺もそう思いながらぽけぇっとしながらチャリ漕いでその家の前を通り過ぎようとしたんよ

そしたらさぁ


おん、なんやねん


おっさんが立ちションしててん


なんじゃそりゃ!てか手前で気づけや!何を前まで来て立ちションに気づいてん!


ほんまそやねん でさ?普通の人やったら引くやろ?家の前で立ちション、しかもその人の家の前かわからんで?正直


狂人や!狂人、そんなやつ近づいたらあかんわ!


そう思うよな?そう思う気持ちもわかんねんけど ほら?俺も酒癖ひどいやん?


ごっつひどいな


で、そういう冷たい目を冷たい目を向けられてきた人生なんよ やからその人を狂人として見ることができなかったんよ 哀愁すら感じたわ


まぁ、お前からしたらそう感じるかもな

でもなぁお前よ、他人の家の前で立ちション

いや自分家の前で立ちションでも狂人やで?


狂人狂人言ってまうやろ?せやからおれ今から狂人やるからそれ狂人かどうか判断してくれへん?


お前が言うならもちろん付き合うわ 見せたってくれお前の狂人


りんぐりりんぐりーりんぐりりんぐりークンニリングスっ!


それ、常人やなぁ 狂人やったらクンニなんかせんでクリトリス噛みちぎるで?他ないの?


う〜んこう〜んこ〜う〜んこう〜んこぉ〜

うんこぶりぶり丸っ!


常人やな やっぱ狂人はスカトロやろ


綾部かっ!お前が狂人やっ!


どうもありがとうござっしたぁー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂人 いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ