付録 グリグレの自己紹介、コール&レスポンス

 注:Greenishグリニッシュ Grayグレイとは、小鳥遊たかなしイーグル・スカイ、猫姫ねこひめウタハ、青龍せいりゅうナナンの3人からなる、平成初期に活躍したアイドルユニットのことである。


小鳥遊たかなしイーグル・スカイ】


自己紹介

「あなたのハートをロックオン! 担当カラーは戦闘機のグレイ。アイドル界のF-15とはワタシのことデース! 小鳥遊イーグル・スカイ、今日も一日がんばるデス!」


コール&レスポンス

 イーグル:エンジンの準備はおーけーデスか? 

 ファン :『オッケー!』

 イーグル:それじゃあ、いくデスよ! スカイに向って、テイク~

 みんなで:『オーーフッ!』



猫姫ねこひめウタハ】


自己紹介

「好きニャ食べものカツオのタタキ。苦手ニャことは早寝早起き。元気出してとあニャたに頭突き! にゃん姫こと、猫姫ウタハだニャ。担当カラーは猫鈴のイエローにゃ~ん」


コール&レスポンス

 ウタハ:みんなー! 最近元気にしてるかニャ? 

 ファン:『してなーい!』 

 ウタハ:にゃにゃにゃ!? そんなみんなに? 

 ファン:『ヘッドアタック!』

 ウタハ:にゃんが癒してあげるにゃん♥



青龍せいりゅうナナン】


自己紹介

「奥義発動の呪文いっくよ~! 『なん・なん、な・な・なん、な・な・ななん!』受けてみよ! 奥義、ブルードラゴン アイ ビーームッ! 吾輩は青龍ナナン! 担当カラーはブルードラゴンのブルー! 覚えてくれると嬉しいなん♪」


コール&レスポンス

 ナナン:奥義発動の呪文、いっくよ~! なんなん? 

 ファン:『なななん』

 ナナン:なな?

 ファン:『ナナン!』

 ナナン:受けてみよ! 奥義、ブルードラゴン アイ ビーームッ! 

 ファン:『ぐっはぁ!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラック・マギカ・コレクション 弐護山 ゐち期 @shinkirou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ