青春のツバサ

言の葉綾

青春のツバサ

青春の創造主たちの集い場を

さあ僕たちという筆で彩ろう

無数の煌めきがツバサを乗せて

僕たちのもとへやってくる


教えてよ 芽生えてくる意志の正体を

何気ない一言と偶然から始まる出逢いが由縁?

手を伸ばしても 先を見つめても

何も見えてこない霞んだ世界が

輝き始めた


手探りで未来を掴もうとする

そんなことをしたって何も宝石は出てこない

じゃあ自分で作ればいい

だって僕たちは青春の創造主なのだから


Ah 僕たちの想いがいつの間にか

誰かの心に届いていることを祈って 

今日も僕たちはこの扉を開ける


数えよう 溢れ出た後悔のしずくを

味気ない人生と干乾びた好奇心が由縁?

手を差し伸べても 瞼を開いても

何もいいことがないくすんだ世界が

輝き始めた


手探りで未来を象ろうとする

そんなことをしたって何も夢は出てこない

じゃあ自分で見ればいい

だって僕たちは何度でも青春するのだから


Ah 僕たちの歌がいつの間にか

誰かの心に響いていることを祈って

今日も僕たちはこの場所で息吹を上げる


青春にカタチなどなくて

青春の色は様々で

訪れる時期は人それぞれで

描く姿だってみんな違う

無数の宇宙がこの場所には溢れている

その宇宙をもっと煌めかせたい

これが僕たちの役目


Ah 僕たちの心がいつの間にか

遠くまでつながっていること祈って

今日も僕たちはこの場所で笑っている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春のツバサ 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説